お客様の「何とかしてほしい」の声にすぐにお答えする緊急体制サポートサービスです。
「すぐに来てくれない」「クレームへの対応が遅い」「連絡が取れない」の悩みを解決します。
建物管理会社様、不動産会社様、オーナー様にとって、一番の悩みどころは緊急時の対応です。第一ビルメンテナンスの「かけつけ24」は、緊急時をバックアップするサポートサービスです。
かけつけ24のサービス内容
かけつけ24はお客様のご要望に応じた契約形態が可能です。お困りの内容をお気軽にご相談ください。
かけつけ24を導入されたお客様の声
オーナー様の声
クレームが入らなくなり、煩わしさがなくなった。
- テナントや入居者様から直接のクレームが入らなくなった
- 設備故障やトラブル時の煩わしさがなくなった
- 設備故障等の緊急時に迅速かつ確実に処理してもらえたので、利用者様満足度が向上した
不動産会社様の声
営業担当者の負担が軽くなった。
- 営業社員を本来の生産的業務に専念させることができるようになった
- 営業担当者の精神的負担が軽減され、モチベーションが上がった
- 建物管理業務が充実したため、新規家主の開拓ができた
建物管理会社様の声
経費が削減できた。
- 夜間・休日のインフォメーション業務の外注化により経費が削減できた
- 営業担当者が仕方なく対応せざるを得なかったのが、安心の管理体制を提供できるようになった
- 漏水、断水、停電などの緊急事態にも迅速に対応でき、被害の拡大を抑えることができた
入居者様の声
いつでもすぐに対応してくれて安心。
- 夜間や休日でも必ず電話連絡がとれて安心
- 給排水関係のトラブルが発生しても緊急処置サービスが受けられた